西八王子 丼丸でちらし寿司

突然、マグロアボカド丼が食べたくなり
八王子、マグロアボカド丼で検索したところ

西八王子に丼丸というお店がヒット
どうやらお持ち帰り専門店らしい。
海鮮丼ものを夏にお持ち帰りできるというのは、ちょっと心配もあるのだが
食べたいという欲望に抗いきれず
自家用車を走らせてみる。

場所は西八王子駅前のアルプスの目の前、駐車場がないので
多分、スーパーと併用して使ってくれって事だろう。
駅前は駐車場の土地代だけでバカにならないから
効率考えたら仕方ない。

ところが、お店に行くと、マグロアボカド丼はないと言う(´・_・`)
えー、それが食べたくて来たのに。
やはり、アボカドが手間で現在は在庫がないのだそうな。
手ぶらで帰るのももったいないので、チラシ丼を買って帰る。
お値段は全部統一500円らしい。
こんな値段で大丈夫なんだろうか?と疑問に思ったが


帰宅して、その不安は全部一掃された。
おお、これ、ちゃんとしたチラシだ。
酢飯使ってるし。
ネタもちゃんとしてる。この値段で、これだけのものが出せるものかと感動。
言い方は悪いけど、期待してなかっただけに
逆に感激、また行こうって思った。

今度、機会があれば別のも試してみようかな。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。