クロネコヤマトのtodayサービスを利用してみる たった13時間で八王子から東京まで配送

深夜の2時、どうしても眠れないので
お急ぎ便をチェック
そういえば昭島のクロネコヤマト
24時間営業だったのを思い出す。

そういえば5時までに出せば、東京なら
当日中に配送してくれるとか・・・
いや〜そんなまさか〜と思いつつ



・・・いや、せっかくなのだから
一度試してみよう。何事も勉強だ。


クロネコメンバーズでお急ぎ便4件の住所を
入力していると・・・・突然とまる。


え?なにこれ?
月曜日の3〜6時までメンテナンス?
おいおい、せっかく入力した情報が・・・

いやまて、そういえばネコピットって
深夜もちゃんと使えるのか?

検索してみたら、深夜の0〜6時まで使えないって・・・
じゃあデジタル割は最初から使えないのか・・・。



まぁでも、深夜の発送ができるだけでもいいか。
運が良ければ、今日中に到着しちゃうわけだし。

直接、車を飛ばして、そこで伝票をとり
発送手続きをしてみました。
受付に人がいないので、内線で呼ぶ。
すごいトラックが行き交うセンター。

運転手さん、大変だなぁ。
俺たちの仕事は、運転手さんたちの努力で成り立っているんだなぁ。
そういう事を本当に実感した。

受付の方と話すと、やはりデジタル割は効かなくなるとのこと。
仕方ないよね。
たかが50円とは言えない。
多いときはクロネコヤマトだけで
20件ちかく発送手続きするので
1000円ぐらいの差が出るんです。



受付の女性は優しい方で、色々と
話をさせてもらいました。
4時頃に到着して発送手続きをしたのですが
やはり今日中に全て到着するだろうと・・・

頭が本当に下がる・・・お疲れ様です・・・。



後日、追跡番号を確認したら・・・4時に集荷して15時に配送が終わっていた。
たったの13時間で配送か・・・すごい・・・。


【応援リンク アマゾン編】
↓マウスを応援リンクにカーソルを合わせると本音コメント見られます。↓


さらにバーナー画像をクリックすると、アマゾンへ移動します。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。