名古屋行ったり横浜いったり 胆道ジスキネジー(胆道運動異常症)

ともかく最近の忙しさは尋常じゃない上に

医者から肝臓が非常に危険な状態になっている事を指摘され
さらに胆道ジスキネジー(胆道運動異常症) を指摘された。

どうやら、過去の腹の尋常じゃない痛みはこれが原因だったっぽい。
ともかく痛くて、動きがとれなくなるんだ。
特にストレスに弱いことが分かっているが、胃潰瘍だとかそういった類だろうと言われていた。
でも薬が効いた事がない。


そりゃそうだ、痛い場所が全然違うんじゃ効くわけもない・・・。


裁判所から調停の日時決定の手紙が来たのだが・・・なぜか裁判所で書いたものを
もう一度書けと・・・意味が分からないが、とりあえず書いておこうか。



実は先月、名古屋に行って、娘の戸籍謄本が必要だったので仕方なく自分の戸籍から追いかけたのだが
なんと名古屋から除籍されて


岡崎に飛んでいた。

なんで岡崎って先方が再婚したからなのだが
それがまた面倒な事になっていて


戸籍を確認したところ、先方の再婚相手(娘の義父)はバツイチで、別れた妻と子供が九州だかにいるらしい。
それだけでも「おいおい」というところなのだが


離婚した日付が、私が面会拒否されてから3〜4か月後になってる。

・・・・・・・まさか、俺がいると再婚の邪魔だったから面会拒否されたって事かね?



体調不良で、仕事があまり出来なくなっている現状の中
この戸籍謄本を取ってから、一気に悪化し、ほとんど何も出来なくなってしまった。


正直、面会拒否された理由を自分のせいだろうと思い込んで自分を責めていたのだが
仮にも再婚に邪魔だから面会拒否されたのだとしたら・・・娘と私の会えなかった4年間はどうなるんだろう?


プリンターが早くも壊れてしまった。
おいおい、11月に購入したばかりだろう?
メーカーに修理を依頼している余裕もなく、結局新しく買う事に(苦笑)

ただ、ブラザーのプリンターは安い上に性能は良い。
印刷するだけなら十分だ。
画質はそこまででもないが、私はイラストレーターでもなんでもないから別にいいと思う。


まぁ、最近の印刷量は尋常じゃないから、致し方ないのかもしれない。

現在2台体制のうち、1台の黒だけがイカレてしまったので
そっちはカラー要員として3台体制で頑張ろう。


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。