折りたたみ自転車、DAHON(ダホン) Route(ルート)を購入しました。

実はずっと自転車を持っていなかったのですが
どうにも身体を動かしていないので
少しでも自転車に乗る時間を増やそうと思い

折りたたみ自転車を購入しました。

なぜ折りたたみ自転車かというと

チラシ配りに使うんです。

自転車でチラシ配りというと、広範囲に出来ないイメージ
がありますが、そうではなく

事務所で折りたたみ自転車を折り畳んで自動車に乗せる。

自動車で現地の近場の駐車場に移動

現地で折りたたみ自転車を組んでチラシ配り。

試しに1700件のチラシを団地まで移動し
撒いてみたところ
歩きの場合は2時間かかっていたところを
折りたたみ自転車にしたところ
1時間10分ほどで配り切れてしまった。
移動時間が半分ちかいって事だったんだねぇ。


折りたたみ自転車は、安いものから
超高級車まであるんだけど
通常の自転車と違って、折りたたみ自転車は
フレームがいくつも途中で切断されているので
耐久力が弱い。
安全性を考えると、多少高くてもブランド物を選んだほうが
いいと思いました。
自転車の安全性は命にかかわるので、ここは安いものからでは駄目だろうと思いました。

高級車もあるけど、さすがにチラシ配りが主目的なので
そこまでの必要はないだろうと思う。

結果、折りたたみで普通自転車と同じぐらいの性能が
出せるだろうと思ったDAHONを購入。


色がイエローなのは、完全に私の趣味です(笑)


あくまでも個人の主観にて記載しております。
諸々の判断は、個々に審査して自己責任で活用ください

医学に関して、当方は患者であり医学者、治療者ではありません
全ての判断は個人にお任せしております
当方のブログを見て実践した事による損害に関しては
一切の責任は当方にありません

こちらのブログは著作権が園田広宣にございます
無断での複写、公開は著作権法の範囲で違法になる場合がございますので
どうぞご理解いただければと思います。

皆様のご協力、そして応援に、深く感謝しております



古本屋エイジロメン 店長ブログ 高次脳機能障害と仕事と日々の暮らしと… 園田広宣
はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによって
サイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、
Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。